ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

思い出の中に君がいる

2023-12-10 20:23:11 | 感想
今日のぼやき

○仮面ライダーガッチャード
ドレッドは今後、3姉妹が交代で変身する感じになるのか。
あまりないケースだが、それはそれで面白い。
そして幼き日の宝太郎が、ホッパー1と出会っていたらしいという新たな情報が。
そうか、錬金術に関わった一般人は記憶を消されるんだから、そういうこともありうるのか……。
つまりホッパー1がやたら宝太郎になついているのは、かつての出会いを憶えてるからってこと!?


○キングオージャー
プリンス、一通り暴れてAパートで帰って行ったな……。
え、マジでガブティラ回収に来ただけ?
そして後半では、ギラの出生の秘密が明らかに。
しかし真偽のほどが定かではない上に情報量が多かったもんで、SNSでは混乱してる人が多かったな。
時間があれば整理できるんだろうが、その場での思いを書き込むのが実況だからな。
わかってはいるし今回の展開は不親切だったと俺も思うんだが、それでも否定的な意見が並ぶともやっとするのだよ……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こじれにこじれた | トップ | みんなはみんなのために »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事