ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

その感情を針にして

2024-02-06 20:34:46 | 感想
今日のぼやき

○今月の新ライスピ
自分は神に選ばれた存在であるというプライドまで粉砕されて……。
ニードルのメンタル、もうボロボロじゃん。
その殺意が、JUDOに向けられるが……。
まあ、通用するとは思えないよな。
メタ的に考えても、ライダーじゃないキャラがJUDOを倒すはずがないし。


○今月の修羅の刻
なるほどなー、「茨木童子の腕を切り落とした」という逸話を、こう解釈するか。
そして弟の方も再登場して……。
次回で頼光に仕える流れになるのかねえ。
まだまだ流れが読めぬところではあるが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒーローは辛いぜ | トップ | サンデーの休載が多いよ »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事