ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

日の当たる方へ

2022-11-19 20:16:18 | 感想
今日のぼやき

○アニメジョジョ6部
植物化する囚人がグロいよー……。
この辺の記憶だいぶ薄れてたから、不意を突かれる形になってかなりダメージ受けちゃったよ。
そしてヨーヨーマッも、だいぶ忘れてたなあ……。
いや、顔はほぼ記憶どおりだったんだけど。
あんな戦闘力5のおっさんみたいなボディーだったっけ?
まあそれはそれとして……声、勝平さん!?
ちょっと豪華すぎない!?


○アニメ入間くん3期
ショタ入間くん、だいぶ破壊力高いな……。
その手の趣味の人には、溜まらなかったのでは。
それはさておき、今回もなんか中途半端なところで終わったなあ。
微妙なモヤモヤが……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼方より来るD | トップ | 島と館でデスゲーム »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事