ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

因果の果てに

2023-12-02 20:34:56 | 感想
今日のぼやき

○ビックリメン
冒頭からスーパーゼウス登場で、エンジンフルスロットル。
さらに後半では、また別の衝撃が。
マリスのルーツ、サタンマリアなの!?
そりゃフェニックスと対になる存在と言えば、マリアなんだけど……。
スーパーデビルに忠誠を誓ってるような描写があったから、違うかと思ってたんだよ。
というか、一番の理由は外見だよ!
クール系イケメンメガネの前世が、女性キャラだとは思わないじゃん!
それが合身すると、前世に近い青肌美女の姿に……。
いくらビックリマンにTSがつきものといっても、こじらせすぎだよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出補正の強さ | トップ | 哀れな爆発四散 »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事