ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

思い出補正の強さ

2023-12-01 20:22:38 | 雑談
今日のぼやき

○アニメるろうに剣心
斎藤編スタート。
うーむ、日野さんの斎藤は1回では慣れないな……。
やはり鈴置さんのイメージが強すぎる。
それはさておき、回想で北海道編準拠の外見で永倉が出てくれたのは嬉しいね。
その後の集合絵は、原作そのままだったけど。


○きららファンタジア(6)
うーん、やはり終了か。残念。
後半の章の内容をダイジェストでやってくれたのは、よかったのか否か。
まあ、「俺たちの戦いはこれからだ!」エンドじゃなかったんだから評価すべきなんだろうな。
でも、やっぱりちゃんと最後まで読みたかったよ!


○今月の孔明のヨメ
めっちゃ恐れられてるな、劉備軍の武将。
勢力としての強さはそれほどでもなくても、個人の武勇は轟いてるのか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボリュームがない日 | トップ | 因果の果てに »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事