ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

お兄様オンステージ!

2021-10-31 20:27:16 | 雑談
今日のぼやき

○仮面ライダーリバイス
エビルの正体を知り、動揺を抑えられない一輝。
「大二のことを一番わかってるのは一輝」とか「俺は大二を信じてる!」とか言われてもな……。
3話辺りで大二の心情を全然理解できてない描写があったから、いまいち説得力がないのよ。
カゲロウの煽りにもまんまとハマっちゃってるし、不安しかないぞ……。
それはそうと、予告の最後に見慣れないライダーがいたな……。
ひょっとして大二が体のコントロールを取り戻して、エビルが変化するとか?


○ゼンカイジャー
吹っ飛んだハロウィンワルドのカボチャを巡って、ドタバタ騒ぎに。
逃げられても踊り続けてると思ったら、いつの間にか先回りしてるツーカイザーがシュールだった。
一方、ハカイザーに心を許し始めるステイシーだったが……。
同時に、ハカイザーの正体がお父さんであることが確定したわけで。
絆が深まったところでお父さんが正気に戻って、ステイシーの闇が深まる展開では……。


○スパロボ30
グリッドマン登場ステージまでクリア。
ひたすら「格闘」だけで怪獣を倒していったせいで、
「一度もグリッドビームを使ってないのに、アカネがビーム対策をしてくる」という変な展開になってしまった。
というかイベントでは反射してたけど、システム上は対ビームコーティング止まりかよ!?
ジェイデッカーにも楽々貫通されてたわ。
で、なんか区切りっぽいメッセージが流れたので体験版はここまでだったのかな。
ここからが本番ということか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実は「Z」以来のスパロボです | トップ | 30年の重み »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事