ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

暗黒大将軍に続け

2020-11-09 21:43:58 | 感想
今日のぼやき

○今月の新ライスピ
銀河王……。たしかスカイライダーだったかスーパー1だったかの劇場版で出てきた敵だよな……。
MOVIE大戦MEGAMAXのボスである、「超銀河王」のモチーフになった……。
でも、オリジナルについては全然しらんわ。
今回、本体は姿見せてないしなあ。
というか、現状では本体がないのか?


○今月のまんがタイムきらら

・謎のリリリス
え、1巻出たばっかりなのに打ち切り!? と困惑したが……。
妄想オチかい! まんまとだまされたぜ……。

・新妻ちゃん
甘酸っぱい……。素晴らしく甘酸っぱいよ……。

・下を向いて歩こう
ああ、やっぱり次回で最終回か……。
残念だなあ。
せめて、明るい未来に繋がる結末だといいが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最悪のシナリオ | トップ | 中途半端な把握 »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事