ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

しずちゃんも月までぶっ飛ぶこの衝撃

2019-06-05 22:37:50 | 雑談
今日のぼやき

○芸能
まさか南海の山ちゃんが、蒼井優と結婚とは……。
あまりに突拍子のない話で、なかなか信じられなかったよ。
でも夕刊にも載ってたし、結婚会見開いたらしいし、本当なんだよな……。
まあなんにせよ、結婚するからには幸せになってもらいたいものだ。


○イーグルス
テレビ中継は途中で終了してしまったが、勝ったみたいなので一安心。
なんと言っても、ルーキーの渡辺が猛打賞というのが嬉しい話題だね。
若い選手が活躍するのはいいことだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立ちはだかる悪意 | トップ | スタンドプレーしかできない奴ら »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事