ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

あなたは与作さん!?

2014-08-25 22:25:58 | 雑談
今日のぼやき

○今週のキン肉マン
サンシャインが悪魔超人通り越してもうヤンキーだ、これー!
ダンベルで殴打するだけじゃなく、台詞までひどいことに……。
そんなこんなで場面は移り、次はニンジャのターン。
場所がII世でハンゾウに殺された京都とは、縁起が悪いな……。
いや、時系列はこっちが先なんだけど。
個人的には勝ってほしいところだが、どうなるかねえ。


○天候
気温は下がってきてるはずなのに、なんで俺の部屋だけこんなに暑いんだちくしょう。
そんなに風通しが悪いというのか!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マユリ「これが万華鏡写輪眼... | トップ | 季節の変わり目というにはち... »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事