ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

剣客兵器はシグルイなり

2019-08-03 20:27:38 | 感想
今日のぼやき

○今月のるろうに剣心
要は、狂人が見ている幻覚に過ぎないと……。
バッサリと切り捨てたなあ。
まあこんなむちゃくちゃなことやる連中なんだから、精神の箍くらい外れていてもおかしくはないが。


○今月のテニスの王子様
いやー、ハナからガチンコの真っ向勝負ですなあ。
これは勝敗を読むのが難しい。
相性の良し悪しはなさそうだしな。
まあ、まだ試合序盤なのでわからんが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君よ銀色に輝け | トップ | 死神に続く死神 »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事