ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

悪魔が笑う世

2023-12-16 20:33:16 | 感想
今日のぼやき

○ビックリメン
ロココが敗北し、切り札として登場したヘラクライストも(そんな気はしていたが)本領を発揮できずに退場。
さらにアリババが魔獣と化し、ヌルッとブラックゼウスが降臨。
マリスの裏切りも看破され……。
めちゃくちゃ絶望的な状況じゃないか!
ここから逆転しないといけないの?
鍵となるのは、カーンが持っていた未着色のシールなのだろうが……。
俺の知識にはないシールなんだよなあ。
マニアなら知ってる代物なのか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お帰りはいつ頃で | トップ | 星と星をつなぐシャケ »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事