ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

お帰りはいつ頃で

2023-12-15 20:29:27 | 雑談
今日のぼやき

○アニメるろうに剣心(終)
剣心が薫に別れを告げ、神谷道場から去るところで終了。
まあ、想定どおりだな。
ただ、今回はところどころ駆け足なのが気になったな。
あと1話……いやせめて、あと15分あれば……。
そしてラストは、京都編での台詞を先行して出してくるというサプライズ。
いやー、2期やる気満々だねえ。
まあ、わかってたことではあるが。


○金色のガッシュ!!2(3)
リアルタイム組の感想が漏れてくるので、ある程度の内容は知っていたが……。
それでも、ティオと恵の再会には涙が出そうになったなあ。
やはり強いぜ、この漫画は。
そしてアシュロン、力なき民のためにおのれの命を削って……。
おまえもまた、王の器……。


○ルナナナ(2)
俺が読み始めたの、この巻の2話目からか……。
あと1ヶ月早く読んでおけばよかった、と思わずにはいられない。
それはそうと、帯に「まんがタウン 毎月5日発売!」って書いてあるんだけど……。
虚偽情報はダメだよ!
あるいは帯の方が、単行本本体よりもずっと早く作られてたんだろうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完璧で究極の王様 | トップ | 悪魔が笑う世 »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事