ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

お宝発掘!?

2021-09-08 21:45:35 | 雑談
今日のぼやき

○パワポケ
何の気なしにブックオフを覗いたら、パワポケ最終作である14を発見。
これ、ゲームカタログwikiで「中古市場でも数が少なく、入手困難」と書かれてたやつ!
うん、買っちゃいましたよ。
決して安くはなかったが、逆に高いわけでもなかったしね。
まあ以前「10」を買ったときにパワポケの育成システムは肌に合わないことが判明したので、
ゲームとして楽しみたいというよりはコレクションアイテムとしてほしかった感が強いが。
でも、札侍編は興味あるなー。
とりあえずキャンプモードで基本操作だけ確認してみたが、本当にロックオンが機能してるのかってくらいバットに当たらん。
元々下手だけど、ここまで来ると悲しくなるね。
パワプロスイッチではもうちょっとましだったので、仕様の違いに対応できてないという感じか。
いや、対応できたところで、なんですが。


○吸血鬼すぐ死ぬ(18)
伝説の人気投票回が、ついに単行本収録。
いやー、改めて呼んでも無茶苦茶だな!
20無量大数票は入ってないと、お話にならないって。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今が輝くとき | トップ | 斬るに斬れないあんちくしょう »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事