ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

今が輝くとき

2021-09-08 20:21:28 | 感想
マガジン&サンデー一言感想。ネタバレ注意です。

○ダイヤのA
明らかに脇役の3年生にも、ちゃんとスポットを当ててるのが嬉しいね。

○エデンズゼロ
また青少年の性癖をゆがめに来てる……。

○炎炎ノ消防隊
「世界のお色気担当」って、なかなかのパワーワードだな。

○東京リベンジャーズ
うわあああああ!! やっぱり撃たれてるぅぅぅぅぅ!!

○それでも歩は寄せてくる
円満に解決してよかったよ。
しかし、お母さんもかわいいな。

○化物語
「正しさ」は時に残酷だからな……。

○黙示録の四騎士
その実力、とくと見せてもらうぜ、ハウザー!

○トニカクカワイイ
意外な反応だが、ナサくんにとってもまったく未知の体験だろうしな……。

○MAO
肉親だからこそ、憎悪も強くなったか……。

○ひとりぼっち農園
これは恥ずかしい……!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよならガンマン | トップ | お宝発掘!? »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事