ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

剥がされた化けの皮

2021-02-01 21:53:59 | 雑談
今日のぼやき

○今週の風都探偵
ついにメモリの種類と、ドーパントの正体が判明。
「被害者と思われていた人物が実は犯人」という、ミステリーの王道ネタだったかー。
そしてドーパントの能力は、「自分の皮膚を分離させて自由に変形させられる」と……。
攻撃力こそないが、かく乱にはめちゃくちゃ便利な能力だな……。
実際、祥太郎も翻弄されてたわけだしな。
さて、これで謎解きは終わってバトルパートか。
直接対決ではあまり強そうじゃないドーパントだが、はたしてどうなるか……。


○有吉ゼミ
ワタリ、初めてのギブアップか……。
これは残念だ。
しかし、敗北が人を強くすることもある。
ワタリにはこの屈辱を乗り越え、成長してもらいたいものだ。
たぶん、芸人としての成長ではないけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒やしは破壊神 | トップ | 赤いあいつ »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事