ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

戦いは終わらない

2020-08-04 20:27:52 | 感想
今日のぼやき

○今月のジャンプSQ
・新テニスの王子様
手塚の勝利かと思ったが、今月ではまだ決着がつかなかったか。
今回の終わり方だけならまだどっちが勝つか分からないが、全体的な流れを考えるとやっぱり手塚勝利かなあ。

・るろうに剣心
左之助対斧のおっさんは、まだ決着せず。
というかまだ二重の極みも見せつけただけだし、本番はここからという感じだなあ。
一方の剣心サイドは、阿爛がすっかり観柳の弟子扱いされてる……。
まさか観柳、このままレギュラーに定着するつもりか!?

・(読切)謎尾解美の爆裂推理!!
キン肉マンパロが完全な不意打ちで、びっくりしたわ。
プレイボーイでキン肉マン4コマ描いてたし、たぶんこっち描いてるときもキン肉マンで頭がいっぱいだったんだろうな……。

・(読切)真っ赤な嘘と真っ白な紙
〆切寸前の作家と編集者の攻防戦という、定番のシチュエーション……
と見せかけて、最後の最後で大どんでん返しが!
さすがはベテランだな……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親の因果が子に報い | トップ | 仏教文化の重みを知れー! »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事