ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

今のうちに影で笑っておけ

2024-05-25 20:31:52 | 感想
今日のぼやき

○アニメ転スラ3期
リムルVSヒナタ。
もうちょっと話し合えば戦闘回避できただろ、と感じるが、なまじヒナタが「自分に非があるから、戦闘になってもしょうがない」と思っちゃってるからなあ。
それに配下同士がすでに戦闘になってる以上、悠長に会話してられる状況ではないからな。
この辺は七曜の策略が、上手くいった結果だよね。
まあ、この後そいつらは地獄を見ることになるんだけどな!
しかし七曜といえば、ファルムスの方はまだ動いてなかったな。
次回、カメラがそっちに行くか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツマンシップはいった... | トップ | 誰がここまでやれといった »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事