ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

新たな冒険が始まる……

2024-06-19 21:31:42 | 雑談
今日のぼやき

○ニンテンドーダイレクト
いやー、今回はヘビーなラインナップでしたね。
ゼルダが主人公の「ゼルダの伝説」に、「ダンガンロンパ」スタッフの新作。
「逆転検事」「ロマサガ2」リメイク。
「メタルスラッグ」「メトロイド」「ドンキーコング」。
だが俺にとって一番重要なのは、やはり「ドラクエ3」HDである。
どうやらベタ移植ではなく、職業に魔物使いが追加されたり特技が使えなかった職業にも特技が追加されたりしているらしい。
そうなると、ゲームバランスも大幅に変わってくるのだろうな。
やるしかないか……!
とはいえ、シナリオ面でも何らかの追加要素がほしいな。
本筋はいじらなくていいんで、サブイベントを増やしたりとか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これが打ち切りだ! | トップ | おまえも終わるのか…… »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事