ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

キラメイジャーVSリュウソウジャー超ネタバレ感想

2021-05-01 20:20:34 | 感想
キラメイジャーVSリュウソウジャーの感想。ネタバレ全開なので、ご注意を。
内容関係ないけど、直前に強い地震があったせいで上映開始が10分くらい遅れてアンラッキーでしたわ。

・冒頭、なぜか異様にキャッキャうふふしてる宝路とマブシーナ。何があったw
・充瑠の将来のことまで心配してくれる為朝、聖人か!?
・まあ自由奔放な人が変に外部の評価を気にすると、上手くいかなくなるというのはありがちだな。
・筏で海外から戻ってくるコウ、バイタリティあふれすぎでしょ。
 というか、密入国では……。いやそもそも、リュウソウ族に戸籍ってあるのか?
・ヨドンナに求婚するカナロ、まあやるとは思ったが……。アスナとのフラグはどうした!?
・バンバ兄さん、浪人姿も様になってるなー。
・他のメンバーが状況に流される中、冷静に現状を把握して対策を練る為朝&メルト。
 さすが頭脳派は違うぜ。
・クレオン、なぜ地球に!? と思ったら、ワイズルーと喧嘩したとは……。
 というか、一緒にいたはずのプリシャスの名前がまったく出てこないんだが……。逃げられた?
・執拗なストンピングでクレオンの体液を絞り出すヨドンナ、普通に残虐シーン。
・小夜の生身アクションに合気道の技が明確に取り入れられてるの、個人的にポイントが高い。
・ういを例に出して充瑠を激励するコウ、グッとくるわあ。
・あ、リュウソウケン持ってきて大丈夫なんだ……。
・まさか、マブシーナとオトもタッグを組むとは。そういやどっちも、「追加戦士の妹」だったか。
・わざわざマブシーナを泣かせたのは何か意味があるとは思ったが、こう来たかー。
・悪役とヒーローの立場が逆転した定番演出で、ヨドンナにやられてしまう追加戦士コンビ。
 これ、やっちゃっていいやつなの!?
・EDのスタッフロールで、「え、邪面師の声、武内くんだったの!?」とびっくり。
 まったく気づかなかったわ……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当に蘇るとは思わなかったって | トップ | 想像以上にこってり »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事