ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

本当に蘇るとは思わなかったって

2021-04-30 20:25:09 | 感想
今日のぼやき

○シャーマンキング
5話でもうオーバーソウル習得……。
やっぱり展開早くない!?
まあ今回はそんなことより、「Over Soul」ですよ。
まさか旧アニメの主題歌が、挿入歌として使われるとは……。
しかも曲名とストーリー進行を引っかけてくるとは、粋な計らいですよ。
とはいえ、まだまだ序盤なのにこんな強力なカード切っちゃって大丈夫? という思いもあるが。
それだけ今後のクオリティーに自信があるということか……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和は遠くなりにけり | トップ | キラメイジャーVSリュウソウ... »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事