ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

迫るクリスマス商戦

2019-12-15 20:27:34 | 感想
今日のぼやき

○細かすぎて伝わらないモノマネ
俺は「我こそは田中」を推してたんだが、優勝はならなかったか。
まあ初登場でベスト5入りは、十分立派だが。


○アニメバビロニア
命がけの行動で、ケツァルコアトルを味方に付ける藤丸。
うーん、この英霊たらし。
そして相変わらず、ジャガーマンはシリアスブレイカーである。
もうタイガー言っちゃってるしなあ。
でもって、ギルガメッシュが冥界に落ちるという衝撃の展開で次回に続くわけだが……。
この後、2週連続で総集編!?
我様、冥界で年越し迎えるの!?


○仮面ライダーゼロワン
AIMSと滅亡迅雷の総力戦が開始。
そしてそのさなかに降臨する、シャイニングアサルトホッパー!
夜明けのうっすらとした明るさの中での変身と、変身終了後に朝日が昇る演出が実に幻想的だった。
果たしてこの戦いで、滅亡迅雷が滅びることになるのか。
そして飛電は、ザイアに乗っ取られてしまうのか。
本当、まだ10話台とは思えない緊迫感だわ。


○リュウソウジャー
コウとカナロが、古代リュウソウ族の試練に挑む。
マックスリュウソウレッドが出てきたばかりで、もう次のパワーアップ!?
と思ったが、カナロと兼用なら共存できるか。
メンバー間で強さの序列がつくのは、あまり好きじゃないんだが。
そして今回死ぬかと思われたガチレウスだが、なんとか生存。
次回はクリスマス回だし、なんとか年は越せそうか?
さすがに、クリスマス回で主要キャラが死ぬ展開がそう何度も来られちゃ困る。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕らはヒーローになれる | トップ | そこに友の魂があると信じ »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事