ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

不二先輩は今もCD派

2019-07-04 22:12:50 | 雑談
今日のぼやき

○今月の新テニスの王子様
あれ、ここで赤也にスポットが当たるの?
意外なところにきたなあ。
まあ意外も何も、人数多くて誰が活躍するのか見当がつかないのだが。
あと、跡部をパシリに使う不二は度胸あるなあ。


○VS嵐
クリフクライムを3人で行うって頂上のボタンをどうするのかと思ったら、単純にボタン増やして満点を50点引き上げただけか。
まあ、変に凝っても仕方ないしなあ。
そもそも、なんで今回3人になったんだ?
今後に向けてのテストケース?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪魔にもアンジャッシュはあ... | トップ | 意外にカラフル »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事