ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

意外にカラフル

2019-07-05 20:29:42 | 感想
今日のぼやき

○今月の新ライスピ
カラーの扉絵を見て、「おまえら、そんな色だったの!?」と思ってしまった。
俺の脳内では、全員ZXと同じ赤い頭部だったから……。
それはさておき本編では、アマテラスがシズカの体を乗っ取るという事態に。
どうなるのよ、これ……。
そしてしばらく放置されてた気がするスーパー1は、いよいよシャトル打ち上げか。
……なんで宇宙行くんだったっけ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不二先輩は今もCD派 | トップ | やっぱり軽いよ、しのぶさん »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事