ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

シャークネードがテレビ放映される日は来るのか

2018-05-23 20:29:48 | 感想
マガジン&サンデー一言感想。ネタバレ注意です。

○ダイヤのA
ぬおお、手強い……!

○七つの大罪
そういや、バンのことすっかり忘れてた……。ごめんね。

○炎炎ノ消防隊
うわあ、思わぬ大物が出てきちゃったぞ。

○川柳少女
先生に対する不安が留まるところを知らない……!

○はじめの一歩
まあ、こういう展開になるだろうとは思っていたが……。
どうにも不快な笑いだねえ。

○マコさん
1人目でマコさんの友達を引き当てるって、地味に強運だな。
マコさんがめちゃくちゃ交友範囲広い可能性もなくはないが。

○化物語
妄想にかこつけて、マニアックな絵を……!

○絶チル
このゲーム、ゾンビ出るのかよ!?

○銀の匙
学校の担任が家庭教師に頭下げるって、よっぽどだろ……。

○双亡亭壊すべし
おお、話がぐんぐん進んでいく……!

○トニカクカワイイ
映画マニアとは意外な一面だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名探偵はうろたえない! | トップ | おそ松さん2期・まとめて全話... »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事