ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

どうせはみ出すなら思いっきり

2021-05-22 20:21:01 | 雑談
今日のぼやき

○アイドルマスターシンデレラガールズAfter20(5)(6)
奥付に書かれた発売日は一緒だったけど、2巻同時発売ってことでいいのかな。
どうも普通の漫画とは扱いが違うらしくて、俺のチェックしてる発売日リストに載らないんだよねー。
だから店頭で探すしかないんだけど、それにしたって4巻以降はメロンブックスでしか見かけないんだよなー。
3巻までは普通に買えたのに。
電子書籍での販売がメインで、紙の単行本は特定の書店でしか買えないとかなの?
まあそれはさておき、内容は新レギュラーとしてしゅがはが加入。
ここに来て、またレギュラーが増えるとは思わなかったなー。
いや、実際には加入情報を事前に目にしちゃってたんだけどさ。
さすがにこの単行本発売間隔だと、ネタバレとも言えん。
あと、なんか前後編での話が増えてない?
厳密には、次回に続く場合の引きがより続きを意識させるようになってるというか……。


○アニメ入間くん2期
入魔くん、本格始動。
いやー、めっちゃかっこいいな!
同じ声優さんでも、演技だけでここまで印象変えられるものなんだな……。
あと、演出も力入ってたねえ。
カルエゴ先生の使い魔と入魔の翼が威嚇し合うシーンとか、入魔がクラスメイトを説得するシーンのダークな雰囲気とか……。
それとプルソン、最初はいたのに途中で消えたな。
まあ、姿を消してるだけでその場にはいたんだろうけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知らぬというのは恐ろしいこと | トップ | そして何より速さが足りない! »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事