ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

知らぬというのは恐ろしいこと

2021-05-21 20:25:42 | 雑談
今日のぼやき

○シャーマンキング
ここ最近テレビ買い換えのゴタゴタでBSがほぼ死んでいたが(今週ゆるキャン△の感想がなかったのはそのせい)、
とりあえず以前の状況までは回復したので久々に見られたぜ!
しかし今回がファウスト戦終了後から始まるってことは、ホロホロ戦とファウスト戦をそれぞれ1話で終わらせたのか……。
相変わらずテンポが早いようだな。
で、今回はたまおが初登場。
水樹さん、コロロは降板したけど(wikiで見た)たまおの方は続投なのね。
それはそうと、たまおってこんな前髪短かったっけ?
単に俺の記憶が曖昧になってるだけ?


○今月のVジャンプ
・犬マユ
ツイッターの予告の時点で、想像はついていたが……。
石塚さん、スイッチがテレビにつなげるって知らなかったの!?
買ってから3年弱の間!?
ゲーム雑誌で仕事してて、そんなことってある!?

・遊戯王SEVENS
普通にミミがゴーハの人間だってバレちゃってるんだけど……。いいの!?

・遊戯王OCGストラクチャーズ
1回戦から黒田が相手か……。
いやまあ、モブと当たったらキンクリされるだろうからネームドが相手なのは当然なんだけど。
新キャラが出てくる感じでもないしな。

・勇者アバンと極炎の魔王
マトリフ、正式に仲間入り。
いやー、こいつは心強い。
しかし、早くも大地斬が通用しない敵が出てくるとは……。
まあ、他の技も開発しないと話が進まないからね。

・スライムドーン!
最終決戦で、仲間たちが駆けつけるのは熱いなあ。
まあ、半分以上応援だけど。

・蒼天のソウラ
いよいよ、どちらの陣営も尻に火がついたって感じだなあ。
ハラハラするぜ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貫け、そのシャボンで | トップ | どうせはみ出すなら思いっきり »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事