ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

ガッツのG!(ではない)

2022-09-03 20:14:24 | 雑談
今日のぼやき

○風都探偵(13)
雑誌連載時は気づかなかったが、今回のゲストキャラはエピソードタイトルに合わせて全員イニシャルが「G」だったんだな。
こういう細かい部分に気づけないのは、申し訳なくなってしまうが……。
単行本で読み返さないと、ゲストキャラのフルネームまで覚えられないぜ。
なんなら作品によっては、レギュラーキャラの名前もうろ覚えだからな。
そして次巻予告が、ついに下書きに……。
まあ、刊行のタイミング的にそうなるよな。
スケジュール、見直した方がいいんじゃ……。


○ぼんやり~ぬTV
旅行先でサンドに遭遇して、マドレーヌおごってもらうって……。
キッズには一生の思い出だろ、これ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 輝くティンべーとローティン | トップ | 史上最速! »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事