ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

輝くティンべーとローティン

2022-09-02 21:51:42 | 感想
今日のぼやき

○現状
繰り返しになりますが、ようやく外出できました。
久々すぎて、「あれ? 俺が普段履いてる靴、これでよかったっけ?」ってなっちゃいましたよ。
さすがにボケすぎじゃないかと、自分でも思いますが……。
まあ、状況が状況だったんでね。


○今月のジャンプSQ
・るろ剣北海道編
阿部さんたちはここで退場か。
夢を叶えた者、のらりくらりと世渡りしていった者、そして因果応報のごとく不幸な死を遂げた者……。
三者三様の余生だなあ。
そして斎藤を憎む、隻眼の男の正体が明らかに。
その正体は、宇水の弟弟子!
ま、マジで!?
俺としてはかなりワクワクしたんだけど、他の人は「宇水の弟弟子ごときが出てきたところで……」的な塩反応が多くて悲しいぜ。

・新テニスの王子様
不二先輩、こんなに強かったんだな……。
散々インフレを見せられてきたあとに、初期キャラの強さを見せつけられると不思議な気分だ。

・Thisコミュニケーション
新たな生き残りの集団が登場。
次のエピソードはこいつらがメインになるのかな……と思っていたら、1話で全滅しやがった!
しかも、主人公に皆殺しにされるという形で!
ことごとく予想が出来ない作品だぜ……。
そして、デルウハが大きく後悔することになる出来事とはいったい……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅れてきた日常 | トップ | ガッツのG!(ではない) »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事