ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

勝つぞ 勝つぞ イーグルス

2013-09-26 23:21:56 | 雑談
今日のぼやき

○野球
イーグルス、初優勝!
創設当時から応援し続けて、ついにこの時が……!
もうね、何を言っていいのかわからないよ……。
とにかく、嬉しいです!


○今月のローゼンメイデン
ついにローゼンの真意が明らかに……。
ボロクソに言われ続けてきたアリスゲームだけど、いちおうそれなりの思惑はあったのね。
その思いを知ったジュンが、どう動くか……。


○今週のテラフォーマーズ
これが本当の蟹挟み、ってか。
しかしアシモフさん、あっさり両腕捨てたなあ……。
再生能力とかあるのか?


○げんしけん二代目
うん、タイトルどおりいい最終回だった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかのほころび | トップ | まだまだヒートアップ »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事