ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

まだまだヒートアップ

2013-09-27 20:59:40 | 雑談
今日のぼやき

○イーグルス
一夜明けても、まだ興奮が治まらないですねえ。
新聞の一面に大きく載った星野監督の胴上げ写真を見て、また泣きそうになりましたよ。


○今月のハルヒちゃん
森さん、1話で2回も着せ替えさせられるとは……。久々にいじられキャラ属性を発揮してしまったか。
それはさておき、捕り物競争がどういう結末にいたったのかすごく気になるんですが!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝つぞ 勝つぞ イーグルス | トップ | ラリホー »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事