ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

熱き時代の残光

2021-07-07 22:00:04 | 雑談
今日のぼやき

○プロ野球
松坂が引退表明か……。
そう遠くない未来に来ることだとは思っていたが、やっぱり切ないなあ。
俺が本格的に野球を見るようになった頃に現れたのが、松坂と上原だったなあ。
俺にとってはまさに、青春のスターだったよ。
そういえば「パワプロ」だと、今で言う「力配分」が元々は松坂専用能力だったんだよなあ。
「打撃能力の低い打者だと、手を抜いて能力ダウン」という攻略本での説明文に、「何様だ!」とキレてた記憶があるわ。


○有吉の壁
ワタリ、久々の出演だなあ。
一時はほぼレギュラーだったのに、最近はめっきり見かけなくなっちゃって……。
おまえはこのまま終わるような男じゃないだろう! がんばれ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は休載が多かった | トップ | 連続殺人事件(被害者は同一... »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事