ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

月刊大ピンチ

2021-09-09 21:48:55 | 感想
今日のぼやき

○今月のまんがタイムきらら

・けいおん!シャッフル
完全に、後輩に部の主導権を握られちゃってるな……。

・そらコミュニケーション
ついに、クリスマスプレゼントの謎が明らかに……。
しかし、あまりいい状況ではなさそうだなあ。
というか、「科学者である主人公の両親が敵対勢力に囚われてる」って、どうしてもゼンカイジャーを連想してしまうわ。

・謎のリリリス
異世界の問題を解決して帰ってきたんじゃなくて、リリリリスに強制送還されたのか……。
なんか、このまま最終回に行きそうな流れだなあ……。
いや、今までそんなこと何回もあったんで、今回終わるかどうかはわからんけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 斬るに斬れないあんちくしょう | トップ | 吸血鬼なかなか見つからない »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事