ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

ずぶ濡れエレジー

2019-06-29 20:30:10 | 雑談
今日のぼやき

○アイドルマスターシンデレラガールズAfter20(3)
明らかにこれまでより単行本が分厚いんで、最終巻かと思ったがそんなことはなかったぜ!
まあ、話の流れからして次の巻で確実に終わるけど!
むしろこの流れで、あと1巻分引っ張れるのか?
それはさておき、今回はゲストアイドルの登場も多かったな。
フェイフェイも再登場したし。
フェイフェイとつかさだけで、レギュラーメンバーが登場しない話にはびっくりしたぜ。


○イーグルス
球場まで観戦に行ったものの、残念ながら降雨コールドゲームで引き分け。
勝てそうな試合だっただけに残念だが、銀次の今シーズン初ホームランが幻にならなかっただけでもよしとしよう。
茂木も打ったし。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意外に科学的なソー | トップ | 一人ぼっちはさみしいもんな »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事