上杉ともゆき「新潟大好き!」

ふるさと新潟に元気注入!!

心の休息

2011-07-24 | 日々の出来事
「Yuccaとユッカい~な仲間たち♪」主催のニューアルバム発売記念ライブ「Yuccaと楽しむ午後のひととき♪」がイタリア軒で開催されました。いつもながら素敵な歌声とひょうきんなトーク。Yuccaさんと一緒に唄うコーナーも。「ALIVE~心の休息」では、東日本大震災の被災地を思い出し、ついつい涙がこぼれてしまいました。


「ALIVE~心の休息」(作詞/京えりこ、作曲/Yucca)

1 心が疲れたら ひとときやすらぎを
  生きている喜びが すべてのはじまりね

2 たがいの美しさ 気づいたその時に
  私たちつながってる 恐れも消えさるの

3 涙があふれても 希望を抱きしめて
  いつまでも信じましょう 夜明けが来ることを




今日の新潟は
夜は、JP労組新潟支部の第4回定期大会祝賀会に出席。
この記事についてブログを書く
« 恩返し隊 | トップ | 新しい朝が来た♪ »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事