日記だけでも・・・

ささいな日常、つづってますー。

ポツン

2012-09-11 | Weblog
友達と一緒に遊ぶのも楽しいけど、一人遊びも楽しいよ。
誰もいなくて寂しく見えるでしょ?
でも、私の心の中はウキウキなんだから。
この公園は水遊びがたくさんできるから、お気に入り。

公園の中におしゃれなカフェもあるんだよ。
マミーは私と二人で来た時は、サンドイッチとかジュースとか買って、遊ぶよりそっちを楽しんでるみたい。
私はチョコレートミルクを飲みながら、そんなマミーにおつきあい。
その後はまた、水でチャプチャプよ~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うまいなぁ | トップ | 顔パック »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だめだめ)
2012-09-13 11:19:58
こういう場所が台北にはないのよ~~~~(涙)東京にだって、噴水の出る公園とかあるのに。めちゃくちゃうらやましい!!
Unknown (きみ)
2012-09-13 15:28:38
そうなんだ、そちらにはないのね。
無料でこんなに遊べるスペースがあるなんてラッキーと公園は活用させてもらってるよー。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事