日記だけでも・・・

ささいな日常、つづってますー。

メキシコ料理

2023-12-04 | Weblog


近所にあったクレープ専門のレストランが閉まってから3〜4年は経ったでしょうか。
おしゃれな内観で、惣菜系・デザート系のクレープの種類も豊富、おつまみ系も充実、お酒もあり、のすごくいいところだったのに残念。
ずっと空き家のままだったのが、つい最近メキシコ料理のレストランが開店しました。

昨日晩ごはんに行ってきました。
内観はそのまま。
あぁ、懐かしきクレープ屋の雰囲気。
サービスは、新しく開いたばかりということもあるのでしょうか、少し遅かったけど、お料理はおいしかったです。
私が頼んだのはフィッシュタコス。

結構お客さんが入っていました。
窓の外に見えるレストランはフライドチキンがメイン料理のお店。
こちらもおいしいらしいです。
フライドチキンはグルテンフリーじゃないから、家族で行くことがないんだよなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月 | トップ | コリアのモダンアート »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事