旅の途中

にいがた単身赴任時代に綴り始めた旅の備忘録。街道を歩いたり、酒肴をもとめてローカル線に乗ったり、時には単車に跨って。

旧東海道・品川宿でBiz-Lunch「おさむの店」

2017-04-19 | Biz-Lunch60分1本勝負

 急な階段を上がって行くと、場末のスナックのような店内にオールディーズが流れる。
壁には何本ものギターが架かり、ドラムセットやアンプが無造作に置いてあるね。
先客がいないので、失礼ながら思わず店を出ようかと考えたりした。
でも慣れてくると音量を抑えたオールディーズが耳に心地よい。

      

「おさむのイタリアン」、 今日のパスタは "シラスと春キャベツのぺペロンチーノ"、
ムムなかなか本格的、そして美味しい。
ランチコースは前菜とドルチェ、エスプレッソが付いて1,000円はいいパフォーマンスだ。
生ビールかグラスワインが欲しいところだけれど、午後も仕事だからね。

 
file-023



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。