今、伝えたい事・自分らしく生きるために

住宅地盤ブログ ☆地盤調査・地盤補強工事・住宅地盤相談☆

負けるわけにはいかない戦争、今こそ、ウクライナに支援、そして勝利を! 

2022年04月19日 | 日記

歴史に刻まれる悪行をする戦争犯罪人プーチンとの戦いに
負けるわけにはいかない。今、ロシア軍は、ウクライナ東部の
ドンバス地方に軍隊を集結させて、総攻撃をかけている。

ウクライナ軍は、ロシア軍との戦いで死んでいった多くの民間人、軍人の
為にも、ここで絶対に負けられない最後の戦いである。

ウクライナには、対戦車ミサイルや地対空ミサイル、戦闘機も提供されたとの
報道もされている。アメリカ、NATO諸国、ウクライナを応援する各国は、
ウクライナに、できる限りの武器の提供をしてほしい。

気が狂ったとしか考えられないロシア軍人、プーチン、官僚など、
必ず罪を償わせなれけばならない。また、本日、日本に駐在するロシア外交官8人を
国外追放した。他国では、スパイの可能性もあり、多数のロシア外交官を追放している。
日本も同じように多数の外交官を追放してほしい。今後のG20にもロシアは出席するとの
報道もあり、国連も含めて、こちらもロシアを追放してほしい。

ロシアは、化学兵器、核兵器を使う可能性がある為、監視が必要であり、ロシアの
これからの動きが非常に重要になると思う。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿