江南の塾【ネクサス】勉強のやり方専門塾:小中高生対象の個別+思考型指導のハイブリッド進学塾

【87.8%が偏差値10以上アップ】少人数クラスで「授業を受ける」→「問題を解く」→「間違いを直す」→「わけを説明」

2/29木:卒塾記念のカードゲーム大会で3年分笑いました

2024年03月01日 | イベント
普段、なかなかイベントらしいイベントができず申し訳ないですが

今日は、卒塾を祝ってカードゲーム大会を行いました。

5色のカップをそろえる


アイラブユーなんていう?


ミツカルタ


おなじみカタン


参加者全員に塾長の出張先のご当地グッズをプレゼント


ドブルやおばけキャッチなど、動作系からカタンのような静かにやるゲームが人気でした。

約2時間半、あっという間のようで充実した時間。

みんな、1年分、いや3年分は笑ってましたね。

お土産、差し入れ、手土産などいただき、ありがとうございました。

■江南ネクサスの空席状況をチェック
・学年ごとの曜日・空席状況がチェックできます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【南山・中京・名城・愛知大... | トップ | 【名古屋外語・愛知学院・工... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事