サブカルチャーマシンガン

自分だけの「好き」を貫く為のブログ。

新しいねこたち。

2023-05-14 | 








ちょっと久々のぬこの写真。
今日は少し前に生まれた新しいぬこたちの紹介。









人懐っこくて、早くもお気に入り。今日も遊びました。




どこ見てんの?😚




やっぱりさ・・・懐いてくれると嬉しいですよね。
最近家帰るのがまた楽しみですし。
ぬくもりが堪らないです。




もう一匹。名前はどっちも考え中。




可愛いヤツです🤗✨









今週は大体がまとまった長文記事だったのでそれなりに疲れました。
でも、毎日計画たててきっちり更新するのって楽しいですよね。
来週もガンガンUPしていくつもりなので、
是非よろしくお願いします♬
また明日!👋😃🌈



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のこ)
2023-05-15 09:35:22
最近縁があって友達の家の産まれたてで保護された子猫にミルクをあげたんですけど
手がかかる分愛らしいな、ってほっこりした気分になりました(手が掛からなくても可愛いけど)

猫は良い
とても良い
返信する
のこさんありがとう! (西京BOY)
2023-05-22 00:07:24
のこさんコメントありがとうございます♬


>手がかかる分愛らしいな、ってほっこりした気分になりました(手が掛からなくても可愛いけど)
まったく同感です(笑
飼っていて多少のストレスは正直ありますけど、
やはり懐いてくれると堪らないですね。。

>猫は良い
😊👍✨
返信する