サブカルチャーマシンガン

自分だけの「好き」を貫く為のブログ。

2024年8月のブログ運営報告。

2024-09-10 | ブログ運営報告









8月は・・・暑かったですね
今も暑いですけど笑

仕事終えて家に帰って来ても最低限の生活こなすだけで、
暑くて何もする気起きなかった〜という事も多かった
昔よりもずっと、
夏が我慢の季節になりつつあります


その分、
お盆休みは本当に楽しかった。。
なんか、
久方ぶりに何もしない良さを感じたというか、
毎日好きなことダラダラ出来て生の実感を得る事が出来ました
正直、
G.W.も楽しかったですけど、
その比じゃなかったくらいお盆は尊いものでした
G.W.はG.W.でしっかり計画建てて楽しみ切れた感覚ありましたが、
今回は酷暑の仕事から逃れられてたのもありましたからね
のんびり時を過ごす…やっぱりこれが最高ですよ
仕事なんてするもんじゃないですね(爆笑)。


ブログを振り返ると、
中旬まではえらい頑張ってますね
今、
ラインナップ見てて長文記事ばかりじゃん。と感心しました
井上昌己のライブレポはXでもやや反響があって嬉しかったですね
まあ、
反響のあるなしで記事は書かないですけど
あればあればで喜ぶっていう。






でも、
8月15日に「夏バテる」って
割とハッキリ書いてますね笑
それからは結構雑記で済ませたり休む日が増えてます
休むっていうか、寝過ぎて結果的に休んでしまった〜ってカンジ
個人的には
フジロックの事を消化するのに時間が掛かってしまった感覚がある
書く事も多かったので書く前からその分量に躊躇してしまってた印象
もうちょっと気楽に臨めてれば良かったんですが。
ただ、
その分気合いが込められたものにはなってるとは思いますけど
自己満足ですけどね(笑)。

特に、
8月23、25、28、30、31辺りは
物凄い頻度で休んでるなと思いました
完全に力尽きてるわ〜とか感じつつ、
月が切り替わるとそれなりにやる気出す…っていう。
ただ、
今は
色々割り切ろう
まずは取り敢えず出し続ける事が大切。と
自分の中で意識が切り替わってる最中でもあります
なので、9月は大丈夫、、、なはず 
そもそも、
何か精神的な落胆があって 
休む日が増えた〜という事ではないので
涼しくなっていくだろう9月にああいう事になる可能性は低いんだよね
うん、
本当に涼しくなればね・・・笑









やっぱり、
お盆休みがあったので
8月は全体的に良かった印象です
暑さを除けば、、、
9月は、
まずはライブレポを怒涛の勢いで消化し、
読書の秋という事で積読しまくってる漫画もいっぱい消化して
記事にしてゆきたい。
という訳で、
今月もよろしくお願いします!!
ちょっと遅いけどね笑




最新の画像もっと見る