サブカルチャーマシンガン

自分だけの「好き」を貫く為のブログ。

美しいもの。/君のことが大大大大大好きな100人の彼女 第55話 感想(ヤングジャンプ2021年20号)

2021-04-15 | 君のことが大大大大大好きな100人の彼女
面白い笑







今週は「自信を持て!」回でした
愛々ちゃん、本当はすっごく美人なのに、
どうにも自分を出すのが恥ずかしかったみたい・・・です
結局、
最後の最後まで目が隠れたままだったんですけど、
多分今回の話数が後々の伏線になりそうな、、、そういう予感はしました

まあでも、
個人的には美々美さんの方が好き、、、というか健全だとは思う(笑
多少誇張されてる面はあるけど、自分に自信があるって素敵じゃないですか?
というか、
日本人は謙遜とか卑下が大好き過ぎるんですよね
そういう意味合いでは堂々と立ち振る舞ってる美々美さんはとても素敵に見えました。。







ただ、
自分が彩った美々美さんが美し過ぎてミスディレクションになってしまう、
っていう流れはとてもこの漫画らしくて良かったです
でも、
いつかは、
胸を張って堂々と、
「私が恋太郎くんの彼女です・・・!」と言える時も来て欲しいですね
この話数は、これ単体でも面白いけど、きっと後々に生きるタイプのエピソードだと思います
例え一瞬でもいいので、その時が来ればいいですね・・・!!

(ちょっと今週は疲労の為短めです、すいません)








最後に・・・・・

ナイス!!🤗





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。