忍者ツーリングなう。

ツーリング画像見て♪見て♪掲示板

ラ・パラ! 鈴鹿ツインサーキット サーキット走行

2017-03-29 23:10:07 | ツーリング







2017/03/29
M吉さん Ninja ZX-6R
M田さん D-TRACKER X

今日は、仕事完全さぼり!

『ラ・パラ! 2017 in 鈴鹿ツインサーキット』のサーキット走行会が今シーズンのスタートの日なので、
都合のついた2人で参加して遊んできました。 





『ラ・パラ!』は『NPO法人ライダーズネット』さんが主催する、サーキットを走る機会と楽しみを提供してくれる、サーキット走行会のような感じです。
(参加には、いろいろと約束事がありますので、詳しくはラ・パラ!のホームページをご覧下さい)

今シーズン最初の開催となった今回は、たくさんのライダーさんが参加していました。
たくさんのライダーで賑わっていたんですが、自分のラップタイム(力量・レベル・経験値)にあわせて、それぞれ各クラスで楽しみました。





普段はツーリングで遊んでいるので、年1回くらいサーキット走行で、アクセル全開の全力で走ってみるのも面白いですね!











この記事についてブログを書く
« 国道480号線 鍋谷トンネル ... | トップ | 道の駅『吉野路黒滝』  »