忍者ツーリングなう。

ツーリング画像見て♪見て♪掲示板

精肉・とり焼 新家

2024-07-15 23:34:19 | ツーリング


2024/07/15
楠本さん GSX-S1000GT
中谷さん Ninja1000
浅野さん Z900RS
元吉さん GSX-S1000

雨ってわかってたんですが、3連休も家でゴロゴロももったいないので、最終日の今日は4台で松阪市まで鶏焼肉ツーリングに行ってきました。

三重県松阪市。
『精肉・とり焼 新家』(しんや)さん。
松阪名物のご当地グルメ、鶏焼肉がいただけるお店ですが、鶏の精肉店もかねているお店です。




若鶏 2人前
親鳥 2人前
はらみ 2人前
皮 2人前
くび 2人前
むね 2人前
親鳥(塩)1人前
皮(塩)1人前
野菜スープ 3人前
キムチ 2人前
ご飯 大 5
ご飯 中 1








新鮮な鶏肉と特製の味噌ダレの相性はバツグンです。

鶏焼肉の種類も多いので、いろいろ楽しめるのでオススメのお店ですよ。

美味しい鶏焼肉をいっぱい食べて、4人でこれだけ全部いただいて、10210円ナリ。
ひとり2500円ほどです。





松阪市の鶏焼肉の激戦区にある新家さんですが、駐車場も広いので、ツーリングで行くには美味しくてオススメのお店ですよ。


それにして、今日は大雨の降水帯がずーっと松阪市上空にかかりっぱなしで、土砂降りです。
帰りはカッパ着ててもずぶ濡れになりました。










この記事についてブログを書く
« 金剛乃湯 | トップ | お食事処 伯母子亭 »