忍者ツーリングなう。

ツーリング画像見て♪見て♪掲示板

最終話 そして大阪へ (20 FIN 忍者に乗ってハワイに行こう!) 

2022-05-14 19:00:08 | ツーリング




ゴールデンウィークスーパースペシャル!
《忍者に乗ってハワイに行こう!山陰ゴールデンルート +プラス温泉はアロハオエ》
見どころ満載の山陰ゴールデンルートを走るツーリング物語


2022/05/04
そして、この華麗なツーリングに挑戦するライダーはこの3人。
忍者管理人 Ninja1000
元吉ライダー Ninja ZX-6R
中谷ライダー Ninja400


兵庫県神戸市。
中国道:赤松パーキングエリア

いかがでしたでしょうか?
1泊2日で山陰鳥取~兵庫の日本海側を中心に、ツーリングで行くにはオススメの場所を走る山陰ゴールデンルート。みなさまに紹介しながら3人で走ってきましたが、見どころ満載、走るルートも快走ルートとなっております。

冬はバイクでは無理な路線ですので、春から初夏、これからの季節は山陰のツーリングシーズンとなります。

今回は、はわい温泉に宿泊しましたが、大山・蒜山周辺には有名温泉地や宿泊できるエリアがたくさんありますので、宿泊地を変えて山陰ゴールデンルートをツーリングされても面白いですよ。

今回のコースで大阪堺忍者⇔忍者の往復でおよそ700km
いろいろ遊びながら走れるバランスのいいコースですので、みなさんもぜひ行かれてみてはいかがでしょうか?


最後は、ゴールを記念して、赤松パーキングエリア名物の赤松コロッケを3人で食べて帰ります。
ゴールデンウィークはコロッケも行列なんですよ。




帰りは胸やけでアロハオエです。

ゴールデンウィークスーパースペシャル!
《忍者に乗ってハワイに行こう!山陰ゴールデンルート +プラス温泉はアロハオエ》
見どころ満載の山陰ゴールデンルートを走るツーリング物語


おわり


Special Thanks 元吉ライダー
Special Thanks 中谷ライダー
Produced by 忍者管理人:伊藤 仁







*ワクチン2回以上接種済み
*強い感染対策をしてツーリングしています
*立ち寄った場所の感染対策指示に確実に従っております









この記事についてブログを書く
« 道の駅『但馬楽座』 (19 ... | トップ | 公開(1)~(20最終話) 忍者に乗ってハワイに行... »