忍者ツーリングなう。

ツーリング画像見て♪見て♪掲示板

(告知) OSAKA光のルネサンス 真夜中の御堂筋ツーリング 終了しました

2012-12-25 00:18:49 | ツーリング
2012/12/23 22:00 忍者管理人

『忍者ツーリングなう。』限定告知

サンタはNINJAに乗ってやって来る!
12月24日クリスマスイブの聖なる夜にお届けするのはクリスマススペシャルツーリング企画、
『OSAKA光のルネサンス 真夜中の御堂筋ツーリング』を実施いたします。

現在開催中の『OSAKA光のルネサンス』 イルミネーションで飾られた御堂筋の光の中をバイクで走ろうというツーリングです。

大阪・中ノ島エリアのイルミネーションを横に見ながら、御堂筋のイルミネーション区間約2kmをツーリングします。

さらに今回は冷えた身体を暖めるため、真夜中の温泉ツーリングも同時にやっちゃいます。



『OSAKA光のルネサンス 真夜中の御堂筋ツーリング』&『真夜中の温泉ツーリング』に忍者管理人と一緒に行きたい方は、

12月24日(月) 『阪神高速 湊町パーキングエリア』 19:45 集合

湊町パーキングエリアは阪神高速堺線の環状線方面行き、環状線と合流する少し手前にあります。
堺線からのみ湊町パーキングエリアに進入できます。
湊町の入り口からはパーキングエリアには行けませんので、堺・住ノ江・玉出の各入口より阪神高速に乗って下さい。
パーキングエリアは湊町出口と併設されていますので、進入の際パーキングエリア側に注意して進入して下さい。


行先:
御堂筋 
温泉は『太平のゆ なんば店』又は『湯楽』又は『祥福の湯』の内のどれかとなります。
(当日発表)



参加資格
特にありませんが、一緒に遊びに行って温泉にも入りたい方。
ただし、忍者管理人が知っている方。(知らない方はごめんなさい)
参加バイク:カワサキ車


ご案内とご注意
★今回は夕食タイムがありませんので、各自集合前に軽く夕食をお済ませ下さい。
★各費用は各自実費となります。
★必ず、荷物の入るタンクバッグ、またはシートバック、またはリュックなどに、お風呂入浴に必要なタオルセットなどを
 入れて持ってきて下さい。要バッグ(安全のためバックの中に余裕をお願いします)
★強い寒波が襲来中です。極寒が予想されますので完全防寒でお願いします。
★降雪時など路面凍結の恐れのある場合は参加・出発しないで下さい。
★予報での夜の気温は1℃~2℃ 都心部分は路面凍結はないと思いますが、全て自己責任でのツーリング参加をお願いします。
★温泉入浴後の湯冷めには注意し、体調管理お願いします。
★御堂筋ツーリングは所要時間30分くらいです。


解散は温泉入浴後、帰路にて流れ解散となります。
解散は22:00~23:00ころだと思います。

急な降雨・降雪などにより忍者管理人も出発できない状況になった場合にのみ中止とし、中止の際にのみ
12月24日18:00に中止を告知します。(忍者ツーリングなう。にて)


とここまでご案内しましたが、クソ寒いクリスマスイブの夜中にツーリングするような、ヒマな大人はいないと思いますので
予想参加人数1名(管理人のみ)くらいだと思います(笑)


クリスマスイブを1人で過ごしているライダーさんはぜひどうぞ。







この記事についてブログを書く
« 正解発表 12月号(問題-... | トップ | 開催報告1 OSAKA光のルネサ... »