忍者ツーリングなう。

ツーリング画像見て♪見て♪掲示板

新宮市 宿泊リアルタイム中 (9 目指せ伊勢神宮!ツーリング)

2015-12-26 22:29:09 | ツーリング



《目指せ伊勢神宮!紀伊半島完全一周 一般道ツーリング》
和歌山城から一般国道で紀伊半島を一周し、伊勢神宮を目指すツーリング物語。

☆今回のツーリング旅のルールはこちら☆
国道42号線の起点(和歌山県庁前)から国道42号線をメインに紀伊半島を一周する。
高速道路使用不可。そしてバイパス(高速のような無料区間)も利用不可。

2015/12/26
そしてこの過酷なツーリングに挑戦するライダーはこちら。

☆先日デビューしたばかりなので、心もバイクも慣らし運転☆
中谷さん Ninja ZX-6R



今日は、初めての大型バイクでの長距離ツーリング・初めての一人旅。
慣れないNinja ZX-6Rのツーリングなので、和歌山県新宮市のホテルに初めての飛び込み宿泊です。

夜になって疲れもピーク。
夜を徹して走ろうかとも思いましたが、安全第一!この辺で休みます。

ホテルが空いてなかったらどうしようとかいろいろ思いましたが、空室があってよかったです。
意外と面白いですね。ホテル決めずにツーリングって!

明日は、すぐ三重県突入です。
ゴールの伊勢神宮目指して頑張ります!



忍者管理人より

現在、和歌山県新宮市某所にて中谷ライダー宿泊リアルタイム中。

果たして、中谷ライダーは無事に伊勢神宮にゴールできるのか?
Ninja ZX-6Rの慣らし運転と心と身体の慣らし運転はどこまでできるのか?

情報によると、緊張のあまり全身痛くて、お尻は真っ赤。腰痛最強。

この記事を公開作業している途中で中谷ライダーさんとの連絡が途絶えました。
きっとすでに疲れて寝てしまっているでしょう。

無事に大阪へ帰還するのか?
ちなみにお伴した、宮田ライダーさんは無事に大阪帰還完了を確認しました。

中谷ライダーは明日12/27、夕方忍者帰還予定。
真っ赤なお尻を見て、笑いたいみなさんは、忍者に遊びにお越し下さい。








この記事についてブログを書く
« 真夜中の『まぐろ料理 竹原』... | トップ | 道の駅『紀宝町ウミガメ公園... »