忍者ツーリングなう。

ツーリング画像見て♪見て♪掲示板

(告知)年越し瓦そば&温泉ツーリング 終了しました

2021-12-30 07:00:00 | ツーリング
2021/12/30 7:00 忍者管理人

終了しました

『忍者ツーリングなう。』限定 突然告知ツーリングシリーズ

いよいよ年末年始のお休みに突入されたライダーさんも多いかと思われます。
そこで、年末ツーリングスペシャル!

『年越し瓦そば&温泉ツーリング』

を実施しますので、忍者管理人と一緒に瓦そば&温泉に行きたい方は、

12月30日(木) 10:20 『道の駅 近つ飛鳥の里・太子』(ちかつあすかのさと・たいし)集合

年末なので近場でランチタイムの近距離ツーリングとなります。
年末年始のお休みでヒマヒマな人はぜひどうぞ!

行先:
年末なので年越しそばの昼食として、ツーリンググルメの人気店!行列のできる忍者御用達の美味しい瓦そばを召し上がっていただきます。
(混雑を避けるため昼食時間も早めとなります・朝食は少なめに。)

温泉は『かもきみの湯』さんまたは『太子温泉』さん(予定)
温泉は混雑状況により変更する場合があります。



参加資格
☆新型コロナcovid-19ワクチンの2回接種が完了済みの方。
☆当店でバイクをご購入の方。または、忍者管理人が知っている方。(知らない方はごめんなさい)


昼食+温泉代のめやす 2000円程度です。

入浴代など全ての費用は各自実費となります。
お風呂入浴に必要なタオルセットなどをお持ち下さい。

気温がかなり低いので、完全防寒でご参加下さい。
凍結の恐れがある場合は、出発しないで下さい。


解散は温泉入浴後、現地帰路にて現地流れ解散となります。
解散は14:00ころだと思います。

忍者管理人に急用が発生した場合及び、急な雨となった場合にのみ中止とします。
その場合、12月30日 9:00 に中止告知をします。


とここまでご案内しましたが、年末の忙しい時期だと思いますので、予想参加人数5名(管理人含)くらいだと思います(笑)





*ワクチン接種済み








この記事についてブログを書く
« グリーンコーナー | トップ | 開催報告☆年越し瓦そば&温泉... »