忍者ツーリングなう。

ツーリング画像見て♪見て♪掲示板

野迫川温泉 ホテルのせ川

2019-08-10 22:19:18 | ツーリング







お盆休みツーリングのスタートはこのライダーさんから。

2019/08/10 楠本さん Ninja1000

お盆休み涼を求めてツーリング。

今日は奈良県野迫川村(のせがわむら)までランチツーリングに行ってきました。
『野迫川温泉 ホテル野迫川』さん。

先日、忍者管理人さんが行かれて食べておられた、あまご定食を食べようと思いましたが、夏休みですでに売り切れていました。

かわりに、野迫川で獲られた鹿肉を使った、鹿カレー 1000円 と 鹿肉とイノシシ肉のジビエコロッケ 300円をいただきました。  

鹿肉は全く臭くないので、カレーに仕上げても美味しいお肉です。
辛めのカレーですが、美味しかったですよ。
コロッケもオススメです。

ここは標高の高く山深いホテルなので気温は27℃しかありません。
下界より10℃涼しいですね。













この記事についてブログを書く
« しみず温泉 | トップ | 前島食堂 »