忍者ツーリングなう。

ツーリング画像見て♪見て♪掲示板

ご老体がゆく! KAKIYA珈琲

2017-04-01 21:52:22 | ツーリング




2017/04/01
橘会長さん(66才) Z750S
まっさん(67才) ZZR1400
赤い悪魔さん(66才) ZZR1100

(KAKIYA珈琲オーナー 接待・接客係の森さん Ninja650)

みなさま久しぶりの『ご老体がゆく!』ツーリングシリーズでございます。

兵庫県豊岡市出石。
『KAKIYA珈琲』(かきやコーヒー)さん。
年下でパシリの森が、コーヒー屋をやると言うので、ちょっと見にきてやりました。


わしら、はぁ悪いのと、なんちゃらケーキとか、ピザとか横文字はようわからんので、ホット1個ずつです。

《上記は大阪なまりが強いので、忍者管理人の現代標準語訳》
私たちは、この年齢なので歯が悪く、固めの食べ物はちょっと苦手なのと、パウンドケーキとか、
ピザなどの洋風な食べ物は苦手なので、それぞれホットコーヒーを1つお願いしました。



なかなか、ええ雰囲気の店で、出石そばを食べに来たついでに立ち寄って、コーヒー飲むには最適です。



KAKIYA珈琲のオーナーさんより
珈琲をグイっと飲んで、ワーワー言うて、なんか日本海方面に行こうかな~。
とか言いながら飛んで行きました!























この記事についてブログを書く
« 桜 開花宣言! | トップ | 桜ツーリング 姫路城 »